忍者ブログ
2009,1,11設置 このブロクのイラストは、個人の趣味でやっているので、実際の作品等とは一切関係ありません。 載せているイラストはファンアートであり、著作権はオリジナルに帰属します。 転載や無断使用は絶対にやめて下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ツイッターさんから返事こないと思ったら、かってに解除されてるんですね。
説明は最後まで読みましょう。

スマホからログインするまえに、出来るかちぇっくー!
まずは、スマホという文明の利器に画像を添付したメールおくって、それから、それから…あれ?
ど、どうやったら、このフォルダーにうつせるん?


…当分のあいだ見る専です。(;・Д・)
PR
ツイッターいきなり凍結とかなんなん?
1回しかツイートしてないよ?つか、今日初めてなのに…
初めのフォローしてみようでテキトーにやったんで、後から解除したんですけど、それがまずかったん?
いや、ないわー。解凍申請したけど、アカウント解除しようかな。

楽しい事から、残念な事がおこり脳が疲れました。
コメントありがとうございましたー!明日お返事します。


こんばんは〜、正月は実家に帰ってました。
初詣と友人に会う以外ひきこもっていました。
映画ホビットを見た友人から3人のドワーフがかっこいいと言っていたので、画像をみせてもらったら、やっぱり髭もじゃのおっさんでした。多分、中身がかっこよいんでしょうね。趣味が似ているところがあるので、私も映画をみたらドワーフの王子かっこいいwとかいいだすんだろうか。ひとまず、ビジュアル的に乙女受けが悪そうなので、同人は少なそうだよねとツッコミをいれときました。あー楽しかったw

12月に風邪をひいてから、未だにちゃんと治った感じがしません。
実家で沢山ごはん食べたのになー。
今年の目標は栄養失調と言われないよう、ごはんをきちんと食べることです。(病院の先生に怒られました。あははは…)
なにごとも体は大事!
アヴァロンコード記念本のためにも、飯くって体動かします。
本の為にプリンターを買おうか悩みましたが、やっぱりオンデマンドにしようかと。
途中で考えが変わるかもしれないけど。

去年の12月はいままでサボったというか、現実逃避したツケがドーッとでてきたような感じがします。このままではダメだと思いつつ、現実がみれないわぁ。
そういえば、初詣は神社2カ所とお寺に参っておみくじをひきました。
3つとも同じようなことが書いてありました。特に学業は一緒でした。早めに目標もってがんばれよ!みたいなことが書いてあって、しかも最後にひいたおみくじは今の職を大事にしろよ!みたいな…念おしが半端ないです。とりあえず、今の会社でがんばってみます。
にしても、おみくじに脅されて(笑)1日だけがんばって、今日まで現実逃避です。
どうしよう…あかんわーw
明日からがんばります!絶対!

ぐだぐだな人間ですが、これからもこのサイトをヨロシクお願いしたします。
では、今年こそは良い年になるようがんばりましょう!

未だに鼻水がでますが、ぼちぼちやってます。

今日は帰りの電車の中で78歳のおじいさんに話かけられました。
珍しいことだったので、このブログに記録します。
帰りが21時頃だったので少しすいていて、椅子にすわれたやったー
小説読むぜ!と本を開いたときに隣に座っていたおじいさんに
「文学やね」「表紙見せて」と言われてちょっと焦りました。
畠中さんのいっちばんでよかった、ラノベとかだったら恥ずかしかったわ。
表紙をみたあと、「文学を知ったのは、爆弾が落ちたり…」とか戦時中の
話からはじまり、小3のころから小説を書いたなど話を聞いてました。
滑舌が悪くてよく聞き取れなかったけど、色々やっていたみたいです。
最後のほうに親孝行しなよとか、堪忍なという言葉が多くて焦りました。
私の耳の近くで話しかけられうるのが、ちょっと嫌だったので、
それがおじいさんに伝わってしまったのかな。
自分のことを不良老人といっていた、面白いおじいさんでした。
たまに、知らない人と話すのもいいもんですね。

それにしても、なんとかイラスト間に合わせるぞー!
色々悩んで止まっちゃってる。ニーハイとブーツどっちがいいのか…




旅行から帰った夜に風邪ひくとか、ないわ〜。
今日会社休めばよかった。
さくっと風邪薬のんで休みます。

そんで、ヒース×ティアのリク絵を気合いれて
描きあげます!
いつか、藤田先生みたいな魂のこもった絵がかけたらなぁ。

では、皆さんも風邪には気おつけてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梅花(うめか)
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]