忍者ブログ
2009,1,11設置 このブロクのイラストは、個人の趣味でやっているので、実際の作品等とは一切関係ありません。 載せているイラストはファンアートであり、著作権はオリジナルに帰属します。 転載や無断使用は絶対にやめて下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生初のバトンをicoさんから頂きましたよ!
上手く答えられるかドッキドキですわぁ〜。
では、いきまーす。

送り主の事をどう思うか質問に答えてね★
@ルール
*指定されたら絶対やること
*指定された人スルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

あ〜、ごめんない。守れません。

1、送り主とはどんな関係?
  数少ないアヴァロンコードで、リンクさせて頂いてます。

2、送り主との出会いは?
  検索サイトから覗き見…拝見いたしまして、
  勢いあまって、コメントしちゃったしだいであります!

3、送り主の第一印象は?
  萌えツボ職人。
  だって、ヒース×ティアのお話がピンポイントでハマってしまうんだもの。

4、送り主の今の印象は?
  職人というより、神になってます。ありがたや〜

5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?
  植物や石が好きで、ほんわかしたイメージがあるので、
  スカラップの刺繍がはいったブラウスとかどうでしょう?

6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?
  今のお仕事されてますよね、個人的な妄想、希望でいいますね。
  コ○ルト系の小説家!

7、ぶっちゃけ送り主の事どう思う?
  しまった、4番と同じ答えなんですが。
  いつも素敵な萌え小説とお返事ありがとうございます。

8、送り主に兄弟とかいると思います?
※知ってる子はどんな感じの兄弟だと思う?
  お姉さんと仲がいいんだと思います。

9、今から仲良くしたい子、お友達など6人に回してね(フリー・アンカー厳禁)
  一番困る質問だなぁ。回されても困るんだろうなぁ。
  と、いうわけで、おさむ氏よろしく!

icoさんバトンありがとうございました。
それと、icoさんの所で22日絵チャをしますので、
ブログを見た方は是非、参加しましょう!(笑)
PR
引っ越したのはいいけれど、まだネットつないでないのです。
一週間も使えないと禁断症状がでそうでした。
今は友人宅で堪能しております。

あー家具買わなきゃ。
机ないから絵も描けない。
こ、今年こそはナマケモノを卒業したいのにこのありさま…

今月は一枚でもアップしたいです。

バレンタインなので、ヒースから愛の告白プレゼントv

いまだ、1年が過ぎた気がしない管理人です。
今年もなにとぞ、ヨロシクお願いします。

今週は三連休なのに、イラストupできそうにないです。
脳内妄想なら沢山してるのになー、時代劇ねたとか学園モノとか…
手が動かない。

引っ越しで慌ただしくなる前に、なんとか上げるぞー!!
今日は忘年会に行ってきました。
1、2年ぶりに会う人もいて、色々な話が聞けました。
夢に向かっている人はいいねー。輝いている。
参考になる話も聞けたし、楽しい時間でした。

明日から、実家に帰ってのんびり…過ごせるかわからないけど、
おいしいごはん食べて、栄養補給してきます!

今年1年たいした成長はなかったけど、
このサイトをやってよかったです。

HPを作ってくれた友人、見に来てくださった皆様
ありがとうございます。
来年も出会える事を願って
みなさん、良いお年を!!


いつか紹介しようと思った、海月姫です!
でてくるキャラが全て濃くておもしろいです。
話が凄い勢いで展開していくので、続きが気になって
雑誌を買おうか迷いました。
主要キャラはもちろん好きですが、運転手の花森さんが特に好きですね。
見た目とのギャップがすごい。そーきたか!って感じです。

また、本のおもしろさを伝えれてない文章ですが
気が向いたら読んでみてください。

明日はクリスマスかぁ。がんばろー

拍手ありがとうございます!
つづきにコメントのお返事あります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梅花(うめか)
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]