忍者ブログ
2009,1,11設置 このブロクのイラストは、個人の趣味でやっているので、実際の作品等とは一切関係ありません。 載せているイラストはファンアートであり、著作権はオリジナルに帰属します。 転載や無断使用は絶対にやめて下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日、友に会いに長崎へいってきます!
お願いだから、晴れてぇーーーー。






PR

昨日、朝電車待ちの前に並んでた女性が、スマートフォンで
からくりサーカス見、て、た。
ばかぁーー!そんなちっちゃな画面じゃ迫力が伝わらないんだよー!!
藤田先生の魂の入った絵は紙じゃないと!
もうね、鳴海の怒りとか憎しみとかの表情がハンパないし、
感動するシーンとかやっぱページめくるから良いんじゃないかと
思うんですよ。
こちとら実家帰るたんびに(うしおととらも)読んで、泣いてるんだZE☆

ゴホッ…いや、電子書籍が悪いとかじゃないんですけど、
やっぱ興味もったら中古でもいいんで、本をみてもらいたいです。

アカン!ブログかいたらよけい読みたくなったわ〜。
ちなみに、上の絵は鳴海です。私の画力じゃ描けない!

話かわりますが、アヴァロンコードのイラリクがきてて
泣きそうになりました。(嬉し泣きですよ)
まじで、ありがとーーーーーーーう!
サイト更新してないし、する人いないだろうなーっと
軽い気持ちでリク募集を書いてました。反省。
これからは、誰も見てなくてもちゃんと書きます。
手始めに今日から!

アヴァロンコード三周年記念ということで、
イラストのリクエストを募集しています。

お好きなカップリング、シチュエーションなどがありましたら、
メールフォームから送ってください。
名前も記入していただくとありがたいです。

あと、エロはNG・セクシーまでならOKです。
微妙な所ですが、R18にならない内容でしたらいいです。

10月16日まで募集しております。
では、何とぞよろしくお願いします。

なぜヒースはメガネがきらいなのだろう…
メガネをかけるとブラックヒースになるとか、
そんなネタでだれか書いてくれないかな。
ようやく活動する気になってきたので、(夜更かしすると動く気がしない)
昨日の楽しかった絵チャの感想でも。
もーね、ほんとにねー、昨日はパラダイスでしたv
沢山の方達と話やイラストができてよかったです。
途中、脳みそがぼーっとして少し沈黙してしまいましたが、
まぁいつものことですね。徹夜ができない人間です。
皆さんのコメントが面白くて見学に専念しようかと思いました。
かっこえーヒースをたかのさんが描いてくださり、覚醒!
そして最後はムフフ…v 俺特パラダイスでしたvv
ほんっとーにありがとうございました!

はじめにicoさんがラプンツエルのコスしたティアを
描いておりましてですね!
凄く可愛いので、いつかヒースと一緒に描きたいなぁと思います。
今は、時期外れの水着を手ブロで描いております。
コレも昨日の絵チャの影響ですw
毎回楽しい絵チャですが、人が増えると楽しさも倍増なんですねv
では、詳しいことはicoさんのブログを見てくださいね。
三日間しか働いてないのに、一週間分働いたような気がする。
でも、明後日はイベじゃぁぁあ!インテ行ってきます。
ピクシブ見たら二世で参加する人がいたぁ!
アヴァロンはないのかー!?ってないですよね。はぁ。
二世本買いあさってきまーす。
青エクの雪しえも好きなのですが、ないのでしょうか?
あと、塔の〜はないですね。Dズニはね…

あ〜、明後日が楽しみですv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梅花(うめか)
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]