忍者ブログ
2009,1,11設置 このブロクのイラストは、個人の趣味でやっているので、実際の作品等とは一切関係ありません。 載せているイラストはファンアートであり、著作権はオリジナルに帰属します。 転載や無断使用は絶対にやめて下さい。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の絵チャでムハーwと楽しい気分だったのに吹っ飛びました。
アクエリオンEVOLのネタバレ有りの感想です。

イズモーーーーーーー!?アリシア!?
えっ、ちょ、なにその展開?うん、なんていゆうか23話での次回予告で
イズモさんグラフたててたけどさ、つめ過ぎじゃない?
予告のイズモさんの声よかったなぁ。詩を読んでいるようでした。
心にジーンとくるので、何度も聞いたわ。
これで、某神父だったらゾッとするんだろうなー。同じ中の人でもイズモさんじゃないと。

っていうか、2人とも生きてて欲しかった!
ほのぼの家族して欲しかった!
凄い丸投げだったし。初めてアマタに同情したよ。
カグラとジンも含めて5人家族のほのぼのギャクとか、イズアリとか
誰か描いてくんないかなー。寂しいので、自分で描いたけど…ものたりない。
若イズモの私服について話題になっているんでしょうが、
あれって、時代を感じさせるためにあんな服装にしたのかな。
でも、ないわー、サングラスないわーw
色々とツッコミがあったのですが、書いているうちに落ち着きました。

ヒスティアも描きたいけど、イズアリ熱がやばいなー。
どっちも描こう、うん。



PR


うた恋い。アニメ化ですよ!夏が楽しみですv
イラストは藤原道雅です。似てねー。当子と中将さんはもっと似てなかった…
三巻はやく出ろーーーー!!DVD!

つづきにコメントのお返事があります。
マギの11巻のドゥニヤ×イサアクにもえたーーー!!!
ブラックな2人も好きだけど、ホワイトな2人も萌えるわ〜〜w
初め歳が近いと思ったのに、まさかの歳の差!
どこまで、ツボをつくんだこいつら…
イサアクが、某ランサーさんに似てるんですけど。
あの髪型って不幸になる呪いでもかかってるん?
誰か、この2人の本だしてくんないかなぁ。
少しだけど、ピクシブにイラストあってよかった〜v







最近見たアニメとゲームの気に入ったキャラを描いてみました。
気になる乙女ゲーは、アクエリオンのキャラデザをした人の
ブログから知ったのですが、ゲーム名が恥ずかしくて買えねぇよ!
今年の春のアニメも面白いのが結構ありますね。
でも、早く境界線上のとFateが見たいなー。

小説「幕末時そば伝」
粗忽長屋の会話がゆるくて好きなのですが、落ちがちょっとエゲつないんですよね。読んでて話の流れわかってても、会話とのギャップにうっとなる。でも、笑っちゃう。
この小説のゆるい感じというか、暴言はいてても上手く返してる会話とか、貧乏でも楽しそうで、いい時代だなぁと思ってしまいました。
激動の時代なのにね!
私は落語知らないんですが、知ってる人はもっと面白いかもしれません。

「鉱物見タテ図鑑」
鉱物をお菓子とか他のモノに見タテている、写真本です。
ビジュアルの美しいのもあるのですが、
この見タテのアイディアが凄く好きです!
石がゼリーにみえたり、翼にみえたり凄いですね。
特にオーケン石が本当に、綿みたいに見えるんですけど!
あの、ふわふわした感じの石にさわってみたいのに、
お触り禁止なのか〜。いつか、本物みてみたい。
石って、道ばたに転がってるのとか宝石のイメージしか
なかったんですけど、この本に載っているような
変わった石(鉱物)があるんですね。
モノの見方がかわる素敵な本ですよ!




境界線上のホライゾン、1話目はなんだかなーって感じですが、
シロジロが気になって見続けたら、おっさんたちが素敵でした。
彼らの学生時代が見てみたい!戦闘シーンも好きですが、討論もよかった。
補足用に小説の一巻上を最近読み終えました。言いたい事は一つ。
表紙を男性版も作って欲しい。あれ、ちょっと買いづらいです。
今の学生たちも好きなので、今後の活躍も楽しみです。

fate/zeroとペルソナ4もおもしろいですねー。
どちらも原作を知りません。
話が盛り上がってきましたが、エンディングどうなるんでしょう〜?
ちゃんと終わりますよね?最近中途半端で原作読めよ。が多いので。
ではでは、皆さん風邪に気おつけてください。

続きにコメントの返事があります。





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梅花(うめか)
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]