忍者ブログ
2009,1,11設置 このブロクのイラストは、個人の趣味でやっているので、実際の作品等とは一切関係ありません。 載せているイラストはファンアートであり、著作権はオリジナルに帰属します。 転載や無断使用は絶対にやめて下さい。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑歳の差、体格差カップルv
他にも好きなカップルがあるんですが、一番はこの2人w

最近、「うた恋い。」を読みなおして、作者さんのブログ見にいったんですよ。
そしたら、「うた変。」なるモノがでてるじゃないですか!?
でも、もー販売してなかったーーー!再販しないんですかー?うわーん;
これだから、期間限定的なものは後で知ると…はぁ〜。
読んだ影響でつい、日本人なら知っておきたい日本文学の本もかってしまった。
これも面白かったです。再挑戦してみようかなぁ。
でも、源氏物語イラっとするんだよなぁ。主人公に。

明日もがんばって働くぞー…
PR
お盆休み終わったよ〜。はぁ…
手ブロも開催して、ゲームして本読んで寝て、
そんな連休で終わりました。ほぼ引きこもり。

二世の契りが全クリできたので、簡単な感想を
かきたいと思います。
いやー、ぶっちゃけなーんも知らない私は
FDから始めようとしてました。
詳しい友人が前作の本編からやった方がいいと
教えてくれなかったら、???でしたね!

なるべくネタバレをしてませんが、続きに感想書いてます。


塔/の上のラ/プンツェル(引っかかりませんように)
前々からフリン目当てに前売り券を買って、見てきました。
吹き替え3Dです。声優なんですが、しょ/こたんと言われないと、わからないぐらい違和感なかった。
コメディが多々あり、私も他の方も笑ってしまいました。あと、ちょっと泣いてしまいました。過去の作品を多くは見ていませんが、今までとは違う展開をしてくれるD映画だと思いました。ビジュアルの時点で現代的ですもんねぇ。

ここから、ネタばれ感想します。反転してください。

フ/リンの漢字変換がアレになってしまうので、あまり好きじゃなかったのですが、本名があってよかった。絶対そっちのほうがいいよ!
彼は大層モテるらしく、女の子を誘う顔がキモクて思わずキモって言っちゃいましたよ。海外ではああいう顔芸をするのがモテるのだろうか…
馬のマキシマスとのコンピもおもしろかったですよ。そのままお笑い芸人で、もうけれるんじゃないだろうか。
ラプ/ンツェルは前向きで、頑張りやさんな女の子で可愛かったです。特に幼少の頃は可愛かったv後ろ姿だったけど。
あと、人一人持ち上げているので、かなり力持ちに違いないですよ。
初めて塔をでて、喜んだり落ち込んだりを繰り返す彼女を見ているユージーン(フ/リン)、の構図に笑ってしまいました。いつ、ツッコむんだよ思ってたら、タイミングよく声をかけるユージーン。あれ、計算づくし?
その後いろいろあって、町で踊るシーンと船のシーンはキレイで好きでした。
最後にユージーンは男を見せてラプンツェルを自由にしたしね!あれは、ちょっと泣いてしまった。こっちの髪の方が好きだって、言うセリフにもぐっときました。
もう、このカップリングが大好きです!
ほんとに、心を明るくしてくれる映画でした。

以上で、いつもの分かりづらい感想を終わりにします。
今度は、字幕2Dでみたいなぁ。
「プリンスオブペルシャ」
予想以上にいい映画でした。映画館でみればよかった〜。
ダスタンがいい感じの男前でした。笑顔がいいV
あの髪型だからカッコよく見えるのかな〜。
アクションもゲームのイメージがででました。
ゲームはPS3のしかやったこないけど。しかも未クリア。
勝ち気で、頭のいいお姫様も好きです。

兄弟のやりとりとか立ち位置関係が面白かったですね。
ダスタン、家族への愛がハンパない。
普通あんな、一か八かの賭けできないよ。
同じキャストで2とか出してほしいなぁ〜。
以上、参考にならない映画感想でした。

ブログに絵日記機能があったので、ダスタンを描いてみた。
似てねー。ペンタブ慣れないなー、1時間ぐらいかかったよ。
映画 ヘ○ボーイシリーズを最近みたのですが、
なかなか面白いですよ!
トビーが主役のスパイ/ダーマンから、アメコミ映画がずっとおもしろいです。

話をもどしますが、この映画は戦闘シーンや衣装がものすごく好みで、
ストーリもよかったですよ。
監督は日本のアニメとか好きらしい(?)ですが、ヘ/ルボーイの髪型は曲げなんでしょうか?
ヘ○ボーイ・ゴール/デンアーミーは
エ/イブとヌアラの恋にときめきましたよ~。ああいう、純愛に弱い。
エ/イブが可愛く見えました。
言いたいことしか言ってませんが、おすすめです。



クロエネンの軍服がとてつもなくかっこよく見えたので、思わず描いてしまいました。

あと、ミエリの名前を直したはずが、上げてなかったです。ごめんなさい。
今度こそ大丈夫。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梅花(うめか)
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]