忍者ブログ
2009,1,11設置 このブロクのイラストは、個人の趣味でやっているので、実際の作品等とは一切関係ありません。 載せているイラストはファンアートであり、著作権はオリジナルに帰属します。 転載や無断使用は絶対にやめて下さい。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休み終わったよ〜。はぁ…
手ブロも開催して、ゲームして本読んで寝て、
そんな連休で終わりました。ほぼ引きこもり。

二世の契りが全クリできたので、簡単な感想を
かきたいと思います。
いやー、ぶっちゃけなーんも知らない私は
FDから始めようとしてました。
詳しい友人が前作の本編からやった方がいいと
教えてくれなかったら、???でしたね!

なるべくネタバレをしてませんが、続きに感想書いてます。

本編から感想をば
高校生の時、一番初めの遥時を友人から借りて以来、
乙女ゲーをやっていない(こっ恥ずかしくてできなかった)
私でも、このゲームが出来ました。
シリアスとギャグが多めで、甘さ控え目な感じです。
どのキャラもいい味でてます。
初め、おじいちゃんと若者2名は期待してなかったのですが、
おじいちゃんがもうね、惚れてまうわ!!っていうぐらい
格好良くて、可愛いかったです。個人的には現代ENDが好きです。

暁月と翠炎(若者2名)の過去と友情がよかったです。
対象的な2人の対応が面白かったです。

弥太郎さんは、動物が反則でしたねー。
いいお父ん、もしくは近所のおっさんでした。
くっそー、このおっさんも可愛いいんだよ。

雅刀は切なかったです。
一番幸せになって欲しいとか思いましたよ?
FDをやるまではね!(笑)

秋夜は、天然でした。天然キャラを可愛いとか思ったの初めてかも。
年上のお姉さんに人気がありそうなイメージです。

瑠璃丸の空気よむ能力が欲しい。エエ子です。
攻略キャラじゃないのに、一番光ってました。

KY軍師マジKY。っというか、主人公にたいしてKYというか変態すぎて
好きになりましたv 他の人の感情は正確にみてるのになー。

次、FDです!
シリアスとギャグ、甘さがかなり倍増です!
ものっそい、楽しかったですv
ギャグならKY軍師がおすすめです!特に蛇の人とその仲間たち。
他ルートの雅刀の不憫具合が面白くて、好きです。ごめんねm
弥太郎さんあたりで、ちょっと心が折れそうになりました。
かなり、甘かったです。
他のキャラも色々と面白かったのですが、
ネタバレになるのでここらへんで終わります。

相変わらずの支離滅裂な感想文ですみません。
ここまで読んで下さった方、ありがとうございます。

話も深く面白いゲームなので、気が向いたらやってみて下さい。

では、また。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梅花(うめか)
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]