忍者ブログ
2009,1,11設置 このブロクのイラストは、個人の趣味でやっているので、実際の作品等とは一切関係ありません。 載せているイラストはファンアートであり、著作権はオリジナルに帰属します。 転載や無断使用は絶対にやめて下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月27、30日頃から10月4日までこのサイトからメールを送って下さった方がいましたら、お手数ですが、もう一度メールを送ってください。
ヤフーメールの障害で届いてない可能性があります。

遅くなりましたが、6周年記念のリクエスト募集は終わりました。
ありがとうございました!

PR
実家から帰ってきました。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年度もこのサイトをよろしくお願い申し上げます。

今日から実家帰ってます〜。
ご連絡頂いても、すぐにはお返事できません。

今年は色々かわったことがありました。
辛い事もあったけど楽しい事もありましたので、それなりにいい1年だと思います。
いや〜、人生ってなにがあるかわからないですねぇ。
それと結構サイトの更新したような気がします。
と、言っても主にブログが多いですけど。ピクシブに手ブロとあるんでそんな気がしてるだけかも。
記念本作ったし、ツイッターもはじめたし、キルラキルおもしろいし、アヴァロンコードのヒスティアは常に熱いし、楽しい!
うん、いい1年です。

今年もこのサイトに見にきてくださった方、ほんとうにありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
いい、年末年始をお過ごしください。

手ブロでFO閲覧のやつ描いてきたYO!
コメント用のとこに絵かくの疲れる…
もうね、サイトに変態ティアたんとかR指定のとかそれ用のページが欲しい。
サイトは大変だから、ブログがいいな!んで、判定が難しいやつとかも全部そこに載せれば良いし、いいなぁ。

忍者さんに鍵がかけれる機能があるけど、有料なんだよね。
んがー、またぐだぐたな日記になってもーたー。


AVALON CODE5周年記念本「温泉喜劇」を本日発送しました。
メールも送ってますので、ご確認ください。
ちなみに、yahooメールなので届いてなかったり迷惑メールになってる可能性もあります。
件名は「梅花です。本日発送しました。」です。

明日は、表紙に使ったイラストにユミルを加えてupします。


以下、しょーもない話です。
PCのメールは基本yahooメールを利用しているんですが、このまえおかしなメールがきてました。
受信した日付が二日先になってて、ド○モからの携帯メール。
携帯から未来のメールが来るとかなにそれ?あやしい。迷惑フォルダーにはいってるし確認せずに削除しました。
迷惑メールフォルダーに入ってるモノはいっさい開けずに削除する人間なんです!
だって、怖いもの。さすがに、心あたりあるものは調べますよ。それでも、妖しいと思ったら開けませんけど。
あとで調べたら、なりすましメールとかあるんですね。こわいわ〜。

たぶんいないと思いますが、メール送ったのに返事来ないぞーって方がいましたらご一報を。
件名にお名前書いてください。
では、皆さんもお気を付けて〜。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梅花(うめか)
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]