忍者ブログ
2009,1,11設置 このブロクのイラストは、個人の趣味でやっているので、実際の作品等とは一切関係ありません。 載せているイラストはファンアートであり、著作権はオリジナルに帰属します。 転載や無断使用は絶対にやめて下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、仕事失敗してしまって残業ですよ。
きっと、明日も残業…昨日は早く帰れたのに!
あと昨日は、手ブロ初参加してきましたよ!
この前の絵チャはとても楽しかったけど、
私はそっこーで力つきて、酷い絵に…
っというわけで、練習がてら手ブロに手をつけっちゃたわけです。
三日坊主確実だわ。っか、自分のペンタブ買わなきゃ。
リンクはりたいけど、なぜか貼れないので、umekaで登録しています。
興味があったら、見てください。

絵チャはお二人の絵が眩しい!!
すごく、可愛かったですよ。
icoさん描くの早いし、ミエリ可愛かったv
たかのさんのヒースが見れて幸せ〜v

これで、明日もがんばろう!
PR
急に、メッセージフォームが使えなくなりました。
原因を探しますが、復旧がいつになるかわかりません。
ご連絡ある方は、ブログのほうへお願いします。
本当にすみません。


友人に試してもらったら、問題なく機能しました。
どうやら、http://がついているのが原因です。
サイトのない方は、http://を消してから送ってください。
ご迷惑おかけしました。

これからも当サイトをよろしくお願いします。
お久しぶりです!イベントが終わって2週間近くも空いてしまいました。
今更感想を書くのもなんですが、ちょっとだけ書きます。

スパコミ関西は田舎から参加しにきた友達と、
いつもお世話になっておりますサイト様にお会いできて嬉しかったです。
遠い所からお疲れ様です。今度はもっと沢山お話できるといいなぁ。
ゲームが1年以上たっているのと、私が描いたイラストがしょぼいせいもあり、
アヴァロンコードに反応する人がいなくて残念でした。
私がいた2号館は比較的涼しい方でしたが、
ヘタリア館は人が多すぎて熱気が凄かったらしいですよ。
帰りは長蛇の列だったので、時間をずらして帰りました。
最後まで残らない方がいいです。
あと、大量に残った本をどうすべきかと悩んでおります。
通販するほどのものでもないしなぁ…
「こーしたらどうよ?」っていうのがありましたら、教えてください。

今は、戦国バサラ3をもくもくとやっております。
個人的にリアルキレイCGは2のほうがすきです。
特にチカちゃん(西海のアニキ)がなんか変だと思うのは私だけ?
ストーリーはシリアスなものが多く、ハッチャケてるのが少ないですね。
でも、会話は相変わらず面白いし、キャラも全員濃いですよ!
全クリ目指してがんばります。そのうち、ネタバレ感想でも書こうかなぁ。

サイトの更新はまだまだかかりそうですが、見捨てずに来て下さいまし。
今、本を作っております。
何度も描き直して締め切りヤバス…ペンいれがへたっぴなので。
なんとか、まにあわせるぞ!こんにゃろーー
内容はヒース×ティアです。他のキャラも少しでています。
微妙にこっぱ恥ずかしいマンガです。
オンデマンドで刷ります。
今度はオフセットで30部刷れるぐらい、いいもの作りたいです。(今度っていつだろ)

スパコミ関西の参加が決まりました!
会場はインテックス大阪 2号館 D52b
サークル名 梅あん

友人のおさむと参加しております。
もしも来ることがありましたら、遊びにきてくださいね。
友人のサイトは下記URからどうぞ。
http://aedfegd.blog41.fc2.com/


私信(反転)
友紀さん>コメントあいがとうございます。お返事を30日にメールにおくっています。
ヤフメールなのでちゃんと届いているといいんですが。
(すみません、今はこのメールしか使えないので)
今回上げた、時代ネタイラストでミエリの名前を間違えてました。
本当にすみません。キャラの名前間違えるなんて、恥ずかしい…
すぐには直せないので、放置です。うわ〜
当分の間、修正できませんのでご了承ください。

拍手で知らせて下さった方、誠にありがとうございます!
また、変な事かくかもしれませんが遊びに来て下さいね。
ご指摘、ご感想まってます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梅花(うめか)
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]