忍者ブログ
2009,1,11設置 このブロクのイラストは、個人の趣味でやっているので、実際の作品等とは一切関係ありません。 載せているイラストはファンアートであり、著作権はオリジナルに帰属します。 転載や無断使用は絶対にやめて下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間内に仕事終わらせたのに、こんにゃろーーーー!
ナウシカで心を癒そう。うん。
彼女のけなげで、優しくて強いところが好きだー!!
こんな子いないよ。

明日は日帰り東京なので、ブログにイラストを13日にup予定です。
荒ぶる萌えが炸裂だぜ!(痛)

続きにコメントのお返事があります。

PR
近日中に更新しますって言って、思ったより時間がかってしましたした。
いつもどおり白いのにな。
四コマは一番初めのページにおまけと2ページ追加しました。
●今回のマンガについて、ちょっと解説。

お子様2人の恋愛感覚について
ヒースは恋の自覚はありませんが、ティアちゃんが一番大好き!な子です。
ティアは女の子なので自覚はあります。なので、照れたり積極的になったりします。そんな感じを「おまけ」で表現したつもりです。

「やくそく」のお嫁さんにしてくれる?と言っているティアを照れモジな感じにするつもりが、ぶりっ子しているようになってしまいました。可愛いからいいんです。

ヒースも子供の頃は普通の子と同じ感じだと思って描きました。
って言っても私の中の可愛い子供のイメージなんですけど。
あまり、子供と接する機会がないんだなー。

ファナって子供服作って2人に着させて楽しんでそうですよね。
怒るときは本気で怖いキャラだと思ってます。

皇子はヒースが小さかろうが大きがろうが、からかいます。
特に子供は素直に信じるので、色々と吹き込んでは楽しんでます。
そして、大人に戻ったらそれをネタにからかうという。鬼畜w

今回痛い目にあった、レクス君。
彼をだすときは、ツッコミ役で痛い思いをする立ち回りになります。ごめんねw
そういや、ヒースもそーいう役だなぁ。最近はイチャイチャしてるけど。

前フリもなく、いきなり幼児になったヒースとティアのマンガですが
楽しんでいただければ幸いです。

次回は4月に更新予定です。目指せ、月1更新!

続きにお返事があります。
やっとマンガできたんですけど、寝ます!
今日残業じゃなかったらUPします。
ひとまず宣言。
おやすみなさい。
明日から1月3日まで実家に帰ります。
今年はあまり更新できなかったけど、
このサイトに来て下さってありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。創作意欲を燃やして沢山更新するぞ!
皆さんよいお年を〜!


三周年記念イラストの背景を変更しました。
全体のバランスが気にいらなくて色も変えたんですが、
どうでしょうか?うーん、白いほうがいいかなぁ。
また、背景の変更するかもです。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梅花(うめか)
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]