忍者ブログ
2009,1,11設置 このブロクのイラストは、個人の趣味でやっているので、実際の作品等とは一切関係ありません。 載せているイラストはファンアートであり、著作権はオリジナルに帰属します。 転載や無断使用は絶対にやめて下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皇子の四コママンガのネタを使った拍手絵(2枚)です。
ネタの使い回しのような気もするけど、ちょっと違う… よ?
急いで描いたとはいえ、今見るとテキトウすぎるなぁ。

いつか、壁紙と一緒に拍手絵をかえよう…

某サイト様の小説を読んで一気にテンションがあがり、
その情熱で描きまくりました。少年ヒースいいよ!
そのノリで、色んな人たちの若い頃を描いちゃいましたよ。

あとは、ハロウィン絵とウルとヒースのマンガを描くんだ!
んで、連休には更新するぞー!
PR
ついに、サイトをリニューアルしましたよ!
夏らしい、みるきーうえいな感じです☆(まんまやね)
星が流れるし、前より見やすくなってますよ。
バナーまで作ってもらいました。それぐらい、作れよ自分!
っていう、つっこみきそうです。スンマセン…

イラストの更新は来週あたりできたらなぁ。
それまで、暑苦しいBASARA親方さまを飾っときますv

昔描いた絵その2です。
なぜ、赤鉛筆で描いたんだろう…武田だから?
いや、BASARAのイラスト描いたスケッチブックがほぼ赤い。あれ?

コメントのお返事はつづきにあります。
お久しぶりのブログです。最近、小説ばっか読んでます。

アンケートを設置してはや、二週間になります。
明日の7日、深夜0時に閉め切ろうかと思います。
片手で数える程度の票しか集まってませんが、
創作意欲がわいてきたので、閉め切ることにしました。
いきなりな形ですみません。

次回は設置した時点で、締め切りを提示します。(懲りずにやるつもりかよ!)

結果は後日発表します。

票が、多かったキャラ順にイラストをのせる予定です。
新しいサイトになったのに、まったく更新しなくてごめんなさい。
予定としては、ゴールデンウィークがあけてからイラスト更新できそうです。

なんというか、故郷に帰るのでイラストが描けない状況になるという。
あ〜 せっかくの連休なのに!帰らないと、友人に会えないしなぁ。

五月の目標としては、イラスト2枚はupします!(断言してしまった…)

ではでは、皆様よい連休を!
ついに!新しいサイトを完成させました!!
友よありがとう!

比較的キレイなイラストだけを残しました。
過去に見たかったイラストなどがありましたら、
ご連絡下さい。

こからも、よろしくお願いします。

新しいサイトはこちらです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梅花(うめか)
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]