忍者ブログ
2009,1,11設置 このブロクのイラストは、個人の趣味でやっているので、実際の作品等とは一切関係ありません。 載せているイラストはファンアートであり、著作権はオリジナルに帰属します。 転載や無断使用は絶対にやめて下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スミマセン…一ヶ月も放置デス。
イラスト更新したいけど、今月も無理かなぁ。
描きたいことは沢山あるのに〜。

今回は、オススメの本を紹介しようかと。

  PLAY・JYOB ポール・アーデン著

どういう分類の本なのかわかりませんが、
本のオビには
  ビジネスを遊びに変える発想術
と書いてあります。
人生の教訓?解説の用な内容かな。多分。

管理人的にオススメなのは、ユーモアで的をいている写真と内容です。
んでもって、かっこいい!デザインも読みやすくカッコいい。

どのベージをめくっても好きだ!
この本を読めばクビになっても怖くない!(すみません…怖いです)

ぜひ、気が向いたら読んでみてください。
PR
この前の日曜は、アヴァロンコードの一周年でしたが、

奈良で鹿のフンと闘っておりました。半分冗談ですが、雨も降っていて臭いとかキツかった…。

思いではそれだけじゃないですよ、友人たちと東大寺にいって大仏さんや近くの寺を見たあと、本来の目的の正倉院展をみてきました。
初めて行ったのですが、思っていた以上に美しかったです!特に、琵琶や鏡の模様は素晴らしかったです。毎年展示物は変わるらしいですね。なんで、もっと前から見に行かなかったんだろう… 来年も行くぞ!

あとは、クリムト展かぁ。出費が…

31日のマンガは載せてもいいのかな?と不安だったので、
拍手押して下さった方々ありがとうございます!
また、アホなネタ思いついたら載せたいと思います。
お盆休みから、あっという間に一週間がすぎてしまいましたよ。早っ!
実家(田舎)はよかった。水道水が冷たくておいしいし、緑がもっさりだし、川はキラキラしてるし、夕日に沈む空がきれいだし…
で、も。ジ○ンク堂がないので、こちらでがんばります。(笑)

滞在最後の夜は、地元の友人たちと学生時代のネタで
盛り上がったりしました。そんだけ、年をとったのだなぁ。

田舎にいるあいだに、basaraのストーリーモードとアニキの衣装を
全て揃えました!白はないよね、アニキ…

今川のストーリーだけ、語ります。
まろのチキンな考えに管理人は共感してしまいました!
管理人もチキン(小心者)だからね!
だたね、まろのヤツはすぐに回れ右をすればいいものを、
こっそり戦場を通ろうとするんですよ。バカなのか、勇気があるのか。
管理人もばれたら、「じゃまする気なんてないから、通ったていいじゃない!」って逆切れしてそう。
あと、まろが一番使いやすかったです。以上

イラストの更新9月にはするぞ!
とりあえず宣言しないと進まないんです。



お盆やすみに入った方もおられるでしょうか?
管理人も実家に帰る準備をもさもさしております。
ニュース見てたら、海外旅行がお安くなってるとか。海外行きてー
そんな余裕はないですけど、その前に無事帰郷できるのかドキドキです。
今年の夏は自然災害が多い。そして夏って感じがあまりしない。

9月10月は、ちゃんと秋らしくなるのかな。

もう、夏を満喫というより、休日を満喫するしかないんですね。
(普段と変わらない!)


コメントのお返事はつづきにあります。



今日は気になってた展示会を2つほど見てきました。
やっぱ刺激になります。そして、ジブリのレイアウトが凄すぎる!
刺激になったわりにはBASARA(PSP)やってます。
では、ネタばれしないよう短めに感想いきます。

まずはザビーなんですが、彼の歌声はジ○イアンとどっちが酷いんでしょうか?
島津と毛利が洗脳された理由がわかって、すっきりでした〜。

次にいつきちゃんのストーリがかわいかったv小学生(?)カップルいい。
かすがも濃姫様もいいけれど、理想の女性像はまつ姉さんですね!

蘭丸はあいかわらず、生意気なガキんちょを発揮してました。
光秀との会話がおもしろかった。はじめて、光秀がちょっと可哀想かもと思ってしまった。

浅井の「勝った方こそ正義」は信長と変わらないんですよね。戦国の世なら当然の考えかもしれませんが。でも、この横暴っぷりはおもしろかったですよ。
松永の皮肉の言葉を聞いてスキッとした部分があったけど。

まだ、やってないキャラが結構残ってるんで、ちまちま進んでいきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梅花(うめか)
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]