忍者ブログ
2009,1,11設置 このブロクのイラストは、個人の趣味でやっているので、実際の作品等とは一切関係ありません。 載せているイラストはファンアートであり、著作権はオリジナルに帰属します。 転載や無断使用は絶対にやめて下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログからはじまったこのサイト、いつのまにやら
一周年たってたんですけど。
え?1月11日に設置って過ぎてるし!?
なんかもう、いまさらですが一周年おめでとう。
よく1年もったなぁ。あっというまだったけど。
ブログあんまり書かないけど、イラストの方はのんびりやっていきます。

今年こそは、本つくってイベに参加してみたいなと思います。
思うだけで実行するのは妖しい…
去年から、イベいきたい!海外いきたい! って叫んでるのにね。

有言実行できる人間になりたーい
こんな管理人ですが、みなさま根気よく付き合ってくださいませ。

押したらドン引きな拍手を押して下さった方々、
嬉しい限りです。これからも、よっこいせとがんばります。

つづきにコメントのお返事があります。
PR
今頃というか、今更というか、
ヒースとロマイオーニの声の人一緒なんですね。
今日、なんとなしに検索かけたときに気づきました。
あの渋い声とひねくれた声が一緒の人だとは…声優さんて凄い!
たしか、ウルとビスもですよね?
どんな声帯してんだろ。

今日は無事引っ越しの手続きが終わったので、久々に
借りたゲームで遊んでみたんですけど、イージーでやっても
バージルに勝てないよー。勝っても、今度は道迷ったり  はぁ。
どうしよう、ゲームオンチがさらに進んでる。
凹みつつ、某サイトさまのクリスマス小説を読だり、
某サイトさまの若い頃のヒースのイラストを見て気分は急上昇!
AC全然さわってないのに、妄想だけはふくらむ1日でした。

拍手に一言ありがとうございました!!
お返事はつづきにあります。
ここの所、すごい寒いですね。
引っ越しするために、色々下見しようかとようやく動き出したとたん、
寒くなったというか遅すぎるよ自分。
学生さんたちが動く前に引っ越さねば…

今日はかなり凹むことがあったのですが、
なんと!拍手にコメントがっ! ココロがふわっとあがりました。
ありがたや〜〜。  友人以外ではじめてだよ。
つづきにお返事があります。

プスっと押してくださる方もありがとうがざいます。
感謝!
ブログにいつのまにやら、一時保存の機能がついてる。
動きが悪くなるって警告するなら、つけるなよ!
は、はずせないのこの機能。

愚痴はここらへんで置いといて、ふと、思ったことを書こうかと。
アンケートのおかげで、色んなキャラを描いたなぁと思っていたんたですが、ユミルとアンワールをちゃんと描いたことがない!
気づいてしまったら描かなきゃとは思うものの、ユミルのキャラがわからない。
うーーん、なんとかなるさ。いつかかこう。
ヒースならいくらでも描けるのに。友人には「何で、いつもヒースいじめらてるの?」と聞いてきたので、好きだからだよっと言ったら、「えっ!?」っとちょっと引かれました。「小学生かよ!」っていうツッコミを期待してたのに…。
まぁ、なんとか納得してもらいました。

これからも、いじられヒースが増えてく可能性がありますが、
サイトを見に来てくださる方、拍手おして下さる方これからもよろしくお願いします。

コメントのお返事はつづきに。


BASARAの小十朗さんです。
友人宅でイラストをUPしたついでに、ペンタブを借りて描きました。
下書きあってもなくても時間かかるわぁ。
でも、前より成長したので載っけてみました。

そして、拍手を押してくださった方々、ありがとうございます!
なんかしょーもないネタやってるなぁ、と笑ってくださればなによりです。
また、拍手の機能を利用したネタができないかぼんやり、考えてるよーなないような。

コメントのお返事はつづきにあります。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梅花(うめか)
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]