忍者ブログ
2009,1,11設置 このブロクのイラストは、個人の趣味でやっているので、実際の作品等とは一切関係ありません。 載せているイラストはファンアートであり、著作権はオリジナルに帰属します。 転載や無断使用は絶対にやめて下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤベーヤベー、あんまり進まなかった。
あと1日しかない。バクハン絵、日付変更時にupしたいんだけどなー。
絵チャが始まるまでにあげれればいいかな…。
こうやって、ハードル下げるからだめなんですね。
記念絵って、アヴァロンコード以外では初めて。
乙女ゲーに1年間も好きでいられるのも初めてだなー。
FD?を出して欲しい。
なんで、好きになるゲームは人気が低いんだろう。
凄く内容は良いのに〜!

ぐだぐだな話は置いといて、つづきにコメントの返信があります。
PR


ヒース用のブラックチョコを作って自分ごとプレゼント〜v
積極的なティアに困りながらも口でチョコを受け取るヒース。
そのあとキスを貰えると思ったのに、してくれなくてむくれるティアちゃん。
怒ってそっぽむいてるティアに不意打ちキスをして、
耳を赤く初めてるヒースとかいいなぁw
「なにをやってるんだ俺」って葛藤してるといよw
あ、この設定はティアが片思いでヒースに猛アピール中です。
両思いだと、大人の余裕でティアにいじわるしてる内容になります。
ラッブラブーな2人に今日も妄想中です。

話がわかりますが、手ブロの表示が英語でも出来るようになったんですね。
知らなかったので、ハートが届いたメッセージが英語でビビリました。
いつの間にか、いろんな機能がついてるんですね。
ついていけてませんw

では、つづきにお返事があります。



聖☆お兄さんのちょこっと感想

8巻に漁師兄弟が少しでてたーーーー!
あの兄弟のテンションの高さが好きですw 
だまってたらかっこいいのにねぇ。まぁそのギャップが好きなんですけど。そういえば、パネェって言葉この2人から知ったなぁ。
付属のDVD(アニメ)も良かったです。
作画きれいだし気合い入って作ってあるのに、ユルく見えるのが凄いです。世界観が再現されてるっていうのかな?うん。
ブッタとイエスの声は丁寧な話し方というより、ちょっとなよなよした話し方のような気もしたけど、あっていると思います。
映画が楽しみですv

そういえば昨日、テンションの高いメールを友人に送ったら
なぜか心配されました。なんか、ごめんよ。
こういうとき、ツイッターで叫べば迷惑もかけずにすむのかなぁ。
はっ!だからみんなやってるのか…
今度叫びたくなたらやろう。

このサイトに見に来て下さる方々、ありがとうございます。
寒い日々が続きますが、風邪には気おつけてください。

では、つづきにコメントのお返事があります。
アニメが録画できてないーーーー!?
まじで凹むわー。テレビのお知らせメールみたら、停電だと!?深夜に停電?
どーゆうコトデスカ?意味分かんない。
今日はちょっとイヤな事あったから、よけい楽しみにしてたのに。
ううっ…アクエリオ〜ン。

そいや、モーレツ宇宙海賊船のお姫様の髪型がセーラームーンなんですけど。
シュニッツアーがちょっと可愛くみえたんですけど。
だんだんおもしろくなってきたんですけど。
はぁ…
録画できてるか、深夜起きるしかないのかな。
いや、健康のためにもちゃんと寝よう、うん。

では、続きにコメントのお返事があります。
漫画の更新日間違えた!(23日だった)
ということに、今更気づいたあたり脳年齢が心配です。

でもね!好きな事は結構覚えてますよ。多分…
最近、エスカフローネを見直して再熱しましたよ!
いやー面白いし、エスカフローネの戦闘シーンかっこいいし、
なにより音楽がいいですv オーケストラがもうね!もうね!
聞いてると胸がドキドキしてきます。
歳くってからみて、フォルケンとドライデンのかっこよさに
気づきました。子供の頃は、バァン×ひとみが好きだったなぁ。
今はDVDを買うか迷ってます。

ここまでしょぼい感想を読んでくださり、ありがとうございます。

では、コメントのお返事はつづきから〜

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梅花(うめか)
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]