忍者ブログ
2009,1,11設置 このブロクのイラストは、個人の趣味でやっているので、実際の作品等とは一切関係ありません。 載せているイラストはファンアートであり、著作権はオリジナルに帰属します。 転載や無断使用は絶対にやめて下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく、会社の人にメール文おかしいとツッコまれる。
わ、分かりやすいように書いたつもりなんだけどなぁ〜?
毎回変と言われると、このブログも色んなサイト様に感想書いたのも、
通販してくださった方にも、変な日本語を送っていたわけで…
うわぁ〜〜…す、すみませんでした!(/////)

一応ね、文章を上手くなろうと本屋で、いろいろ本を見てるんですが、
沢山あってどれにすればいいのやら。
そんな感じでずっと放置状態ですよ。
現状打破するにはケチらずに本を早く買えってね!

お茶にごしに落書きをば。


コメントのお返事はつづきにあります。
PR
漫画を書く前に一般的な七夕の話を読みかえしたんですが、
織姫と彦星は夫婦で、カササギが橋を架けてくれるんですね。
私の記憶だと、彦星の飼っていた牛の皮を剥いで川をわたった、
ということになってます。えげつないですね。
織姫と彦星は新婚さんで、毎日いちゃいちゃして仕事をしないわけです。
そんな、ヒースとティアを描くのもいいなぁと、思ったんですが、二人の性格上
仕事をさぼるなんてありえないですね。(キャラの性格をゆがめといていまさら)
たんに、こっぱずかしくて描けなかっただけです。
誰かかいてください!!

つづきにコメントのお返事があります。

ホワイトデーはアンワールでお返しです。
ナナイの冗談を真面目に受け取って、自分をプレゼントするアンワール。
からかいのあるキャラです。
ついでに、ユミルを描いてみました。初描きです。
キノコ頭が難しい。

拍手ありがとうございます。
では、ホワイトデーのプレゼント受け取ってねv

コメントのお返事はつづきにあります。


ただ今、男子フィギュアのライサ/チェック選手にトキメキ中です。
ちょっとヒースに似てるからで、好きとかじゃないんだから!(急にツンデレ)
手足の長さと体のラインが美しいので、椅子を台にして思わず描いてしまいました。
でも、描きにくい!
いい机欲しかったけど、なんでもよくなった。落ち着いてかきたい…

アヴァロンから浮気してすみません、そのうち火がおさまると思うので、
見に来てくださる方、もうちょっと待ってください。

さっぱりイラスト上げてないのに、
拍手してくださりありがとうございます。

コメントのお返事はつづきにあります。
今週の土日は引っ越しの片付けで終わりました。
つ、疲れた…
ずっと前から、少しづつ要らないものを捨てていけばいいのを、
わかっててやってません。
はい、夏休みの宿題を最終日にやる人間です。

友人たちにも会社の人にも早くしなよ、と言われてもやらない管理人。
いい加減、このグズグズな性格を直したい。マジで!

進学、就職をする皆さん。なにごとも早めにね!!

拍手をポチッとありがとうございます。
お返事はつづきにあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梅花(うめか)
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]