忍者ブログ
2009,1,11設置 このブロクのイラストは、個人の趣味でやっているので、実際の作品等とは一切関係ありません。 載せているイラストはファンアートであり、著作権はオリジナルに帰属します。 転載や無断使用は絶対にやめて下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の6時ごろに東京から帰ってきました。
バスの中で寝たんですけど、家でも寝ましたよ。
お昼に一回起きてまた4時頃まで寝てました。
変な寝方なんで、なんか起きてからも気持ち悪いです。
東京は楽しかったんですけど、友達の言うとおり
一泊すればよかった。
デザインフェスタと靖国神社、皇居、浅草に行ってまいりました。
デザフェスは沢山のイラストに刺激をうけました。
ポストカードを結構買いましたよ。珍しくアクセサリー類も買いました。
全部は見てませんが人の数も熱気も凄かったです。
あとの三つはよかったです。と、いうか皇居は時間外で閉まってました。
噂通り、走っている人が多かった。今度は絶対なかみるぞー!

では、宣言してたイラストをアップします。
icoさんの小説を読んで、火がついて描いた落書きです。
萌えが荒ぶり過ぎて絵がぐしゃぐしゃです。あははは…
あー、大人ヒースとティアのお風呂シーンがみたいーーーー!
変態破廉恥野郎でごめんなさい。

子ヒースいいよ。デュラン、まともに描いてなくてゴメンヨ。
そいえば、ヒースの師匠ってどんな人なんだろう。
あー、全キャラの過去とか知りたい。
PR


月1更新するって、宣言したのにできませんでした。
もしも、楽しみしてくれた方がいらっしゃったらごめんなさい。
4月は祖母の葬式やらと色々ありまして…色々と
慌ただしかったのもあるんですが、一番の原因は
他の事にうつつをぬかしてました。
うた恋い。しかり、アクエリしかり、最近は
手ブロやピクシブにIbが流行ってたんで、なんぞや?と思い
ニコ動で実況みてました。
ほんとは、ゲームやりたいけど、ういんどーずじゃないから…
チクショー!!
全エンディングを見たのですが、ええ話でした!
確かにこれは人気でるのわかります。
PSPやDSででないかな〜。

5月は忙しくなりそうですので、ちょっと更新できるかわかりません。
もしかしたら、ブログに落書きのせるかもしれません。
宣言を守らないのろのろ更新ですみません。
今後ともヨロシクお願いします。

宣言どおり、ホワイトデーになんとか更新できたけど
中途半端ですみません。まだ、下書きのままですが
あと2つ四コマがあるんです。
近日中にupするぞー!

出来てないいいわけをするとですね、
先週からアクエリオンのジンユノと
イズモ×アリシアと
海月姫の修月海のカップリングが熱いんですよ!
こいつらが可愛過ぎて手がつかねーーーーー!!
幼児ヒスティアをムフフと描いてたんですが、
強烈なヤツが一気にきてしまって、こっちも描きたいし
どこから手ーつけたらいいのやらな感じで。
ピクシブでジンユノみて気づいたら時間が過ぎてたり。
ノーマルカプでこんなにも沢山更新upされて嬉しいですw

では、今週の休日に更新できるようがんばります。


いつのまにか、忍者のHPの更新方法がFTPになっててあせったわーーー!
アナログ人間には泣きそうでした。もうね、ついていけないんですよ。
紹介されてた、FTPサイトはOSをアップグレードしないと使えないとか
詰んだ。とか思ってたんですが、電視鳩さんのを借りれました。ヨカッタ。
日本語で説明書いてあるのに、理解するのに時間かかりました。
こまめに、更新しないからいざってときに困るんですね。あははは…

本サイトに漫画を更新したのって、今年初ですね!遅!
ブログのほうは、結構書いてるのになー。楽なんですよね。
もう、ブログのみでやっていくのもいいかなと思えてきました。

今回のマンガはですね、リクエスト頂いたネタからヴァレンタイン用に
描き直したものを、ちょっと変えて載せました。
ヴァレンタインに間に合わなかった漫画だけど、応援のお言葉を頂いて
気合い入れ直して描き上げたっす!
っても、いつもどおり背景白いですが。今の私には、これがせいいっぱいです。
人物を鉛筆でガリガリ描きこんでいくのは好きなんですけど。
今回はヒースからケーキを食べさせてましたが、
ティアからしてもらうのもいいですよねー。このバカップルめv
ヒースは食べさせるとき「はい、あーんして」って言うのかな、うーん。
ちょうどいいセリフがでできません。
あと、もっと照れてモジモジしているティアをかけばよかったなー。
自分からキスした後とかゆでタコですよ、絶対。
恥ずかしがってる女の子って可愛いなぁ。ティアだから可愛いのかな。

では、来月のホワイトデーを目標に漫画かきたいと思います。
宣言したけど、どうなることやら。
のろのろサイトに見に来て下さった皆様、ありがとうございます。






ヒースがツンデレったらどうなんだろう?
うーん、微妙でした!
ツンデレはシルフィじゃないとだめですね。
描いてから、気づいたんですが、
下のバレンタインティアの続きにも見えるなぁ。

つづきに、コメントのお返事です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梅花(うめか)
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]