忍者ブログ
2009,1,11設置 このブロクのイラストは、個人の趣味でやっているので、実際の作品等とは一切関係ありません。 載せているイラストはファンアートであり、著作権はオリジナルに帰属します。 転載や無断使用は絶対にやめて下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回もまた、マギコスのネタですよー。
マギを知らない方はごめんなさい。
Gペンつかって描いてみましたけど、難しいですね。
5周年記念本できるかな?

五月にあった絵チャがあまりにもおもしろかったので、
いくつかネタを使わせてもらいました。
使ったキーワード
・シャルルカンとヤムライハのコス
・ヒースは巨乳好きだった
・返事は全ておっぱい(ツイッターからより)
以上の3つですが、私の記憶ほど妖しいものはないので、
そんな事いってないよ。と、言われたらどーしようかと
ドキドキです。(その時はごめんなさい)
ギャグを描くためにティアがヒースの雄っぱいをもむという
暴挙にでちゃったけど、ヒースが変態発言(愛ゆえに)
してるので、相殺されませんか?ダメですか?
全国のティアファンのみなさんごめんなさい。

ちなみに、つづき(折りたたみ)に変態ティアたんと
女装してるヒースがいますので、イメージを崩されたくない方は
開かないでください。
自己責任でよろしくお願いします。

話が変わりますが、バクハン1周年絵がまったく進んでません。
無職になって1ヶ月過ぎてんのになにやってんだか…
再就職と夢に向かって少しずつがんばります。
これからも、ゆっくり更新していきますので
よろしくお願いします。

PR
節分ネタのマンガです。
間に合いそうにないので、いつも通りの下書きのまま載せます。
ちょっと、下ネタはいるのでダメな人は見ないでください。




ヒースおいしく食べちゃう節分でしたー!ヒスティア、フー!
どうやって、作ったんだよ!っていうツッコミはなしでお願いします。

あと、昨日のマギコスイラストで書き忘れたことがあります。
ドゥニヤコスのティアの胸が大っきめになっちゃたので、
胸パットがはいっている。ということにしてください。

では、最後まで読んでくださってありがとうございます。

また、更新するときに手間取って日にち過ぎちゃったけど、
2日に更新したことにしてください。

先週upする予定だった、マギのイサアクとドゥニヤ姫のコスプレしたヒスティアです。
アニメのオープニングに2人がでて嬉しかったので、描いちゃいました。
マギカプで一番好きです!あ、イスナーン様も顔が好きですw
はやく、動いているところみたいなぁ。それと丁寧につくって欲しい。
漫画読んだ時みたいに、うるっとしたい。

ヒースとティアに騎士と姫の格好をさせるのはいいですね。萌えるv
膝立で手にチューができたし、あとは足にチューさせたいです。うへへ…
それにしても、思った以上に出来上がるのに時間かかってしまった。
節分ネタをブログにあげたかったけど、できるかなぁ。
とりあえず、寝てから考えよ。
ここまで、妄想だだもれのものを読んでくださってありがとうございました!
明日もヒスティア、フー!


私もアヴァロンコード5周年記念の本作るぞーという、宣言をします。
内容はいつもどおりのヒスティアのバカップルなマンガになると思います。
本は無料配布の予定です。コピー本です。
あと1年ぐらいあるからといって、のんびりしてたら間に合わなくなったとかならないようにしよう。夏休みの宿題はギリギリ派ですw
あと、合作本?とかやってみたいです。アンソロジー本のとき、ビビらずに参加すればよかったとちょっと後悔しています。
コピー本の作り方思い出せるけど、なんか大事な事を忘れているような…実家帰ったら、同人活動をずっとやり続けてる友人に相談だ!

それと、下にサムネ段階で終わったマンガを載せます。
ティアのイメージを崩したくない方は見ない方がいいと思います。




乱れたヒースが描きたかっただけー。
某アニメでこんな感じに胸チラしてるシーンがあって、脳内でヒースに変換してました。
あ、ヒースとティアが着ているのは合気道とかの袴の道着です。
いつか描こうと思ってた服装がこんなアホなネタにつかわれるなんて…
しかも、色っぽく描けないくてサムネであきらめるとか、ないワー自分。
それにしても、うちのティアはどんどん肉食系の変態系になっていってるような…
おかげで表に載せれるものが描けないワー。
ま、いっか。

では、つづきにコメントのお返事があります。



昨日の四周年絵チャがもう、うへへへwな感じでしたw
ヒースの猫耳を描いてくださーいって、ワガママ言ってしまったんですが、描いて下さいましたよ!幸せでした〜w ありがとうございます!
めったに、他の方のヒースなんて見れないから萌えを補充ですv
レクスの猫耳もめっさ可愛かったですw
というわけで、幸せな気持ちを上の絵で表しました。
犬もいいけど、猫耳もエエわぁv
ティアコンや親友ガードの名言?もでてきたし、ウルが変態でお笑いの精霊ということになったり、いろいろとカオスな会話でした!って、いつもの事ですね!

悲しいことに、絵チャがいつもの22時だと思い込んで1時間ももったいない事をしてしまった。ちゃんと前の日に確認したのに、私のボケっぷりが残念です。

でも、楽しい絵チャに病院の薬も効いて、だいぶ風邪が良くなってきました。あと、心配なのが明日の朝起きれるかってことですね。
気合い入れて起きよう。

では、続きにお返事があります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梅花(うめか)
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]