忍者ブログ
2009,1,11設置 このブロクのイラストは、個人の趣味でやっているので、実際の作品等とは一切関係ありません。 載せているイラストはファンアートであり、著作権はオリジナルに帰属します。 転載や無断使用は絶対にやめて下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アヴァロンコード四周年おめでとう!
4年も好きでいられるのって、凄いわー。
続編でも、リメイクでもいいからだしてー!
ヒースとティアとみんなに会いたいよー!!

今回のリクエスト記念絵は学生服を着たヒースとティアです。
ティアの制服に迷いました。(セーラーもいいし、ブレザーも
やっぱり定番の紺色にすべきだったかなぁ。)
頂いたリクに妄想しまくったので、ここに設定をかきますね。

ヒース…ヴァルトの命令で帝国学園(男子校)に通う。
    元々はヴァルトの運転手兼ボディガード。
    気づいたら番長になっていた。(長ランも強制で着ている)

ティア…アヴァロンコード学園(共学)に通う。
    学校が近いので、お昼休みにヒースの所へ行き、
    屋上で一緒にお弁当を食べている。
    いつもヒースと一緒にいるヴァルトをライバル視している。

ヴァルト…帝国学園(男子校)に通う。
     生徒会長で、あだ名は皇子、腹黒ヴァルと呼ばれている。
     ティアとヒースをよくからかっている。
(ヴァルトの学ランを白にすべきか、普通に黒にすべきか…)

こんなかんで、妄想しまくってたらイラストが遅くなってしまいましたw
他の案もよくて、ギリギリまで悩みました。どれもおいしいw
いつもありがとうございます。
にしても、妄想ばっかりで手が動かない事が多いです。アハハ…
また、アップロードの仕方を忘れて、サイトの表示がされなくなって焦りました。19時頃に見に来られた方がおられましたら、すみませんでした。
今は、ちゃんとサイトが表示しています。今度はちゃんとメモとろう。
あと、大事な時に風邪をひいてしまいました。記念絵チャまでには治すぞー!
でも、ネット回線がものすんごく遅くなる事が多いので、無事にできるか心配です。
みなさんも風邪には気おつけてください。
ではでは。
PR

ヒースとティアばっかりなので、
吸血鬼コスのウルを描いてみました。

1日遅れですが、昨日をもってイラストリクエストを締め切りました。
ヒスティア★フー!!


前回のブログのうさティアと狼ヒースの擬人化。
どちらかというと、うさぎは耳がたってるほうが好きなんだ。
動物化は垂れ耳のほうが、ティアの髪型に近いのでそうなったのだけど。

うた恋い。の最終回をみました。
初めアニメをみたときは、期待値が高過ぎたのか
「なんじゃこりゃー!?」とまぁ、ブーイングだらけだったんですが、
見続けていくうちに、これはこれでありだなと思えていきました。
最後も上手くまとめて終わったし、なかなか良いアニメでした。
ただ、道雅と当子の話はもうちょっとがんばって欲しかった。
道雅が「なんですか突然はしたない!」と当子を叱る?シーンは欲しかったなぁ。
うた変のほうも作って欲しいなぁ。

さてさて、嬉しい事に4周年のリクエストがきたのでがんばりますぞーー!
ふへへへw

では、続きにコメントのお返事があります。


ここんとこ、うさぎ動画みては癒されててたんで、
動物化した2人を描いてみました。
皇子が飼い主のネタのマンガもどきも描いているんですが、
動物姿のデザインをもうちょっとマンガっぽく
デフォルメできないかと思っています。
いつになったら、完成するのかわからないので
ブログにイメージ絵だけでものっけとく事にしました。

サイトにイラストupするのが面倒だからブログのみの更新にしようかなぁ。
このサイトを使わせてもらっている、忍者さんはよく障害おこすし…
大丈夫なのか…
そういえば、昨日の絵チャが凄く楽しかったのに、
いきなり文字が表示されなくなるという残念な自体が何度もおこりました。
盛り上がってるところで、ですよ!はぁ〜
文字打ってエンター押したら表示されなくて、
イラスト描く場所に伝言を残してみたんですが、
相手側にちゃんと表示されたのかなぁ。
すぐに入り直したのにイラストが一気に進んでいたので、
私の画面では、かなり前から絵チャが停止?していたって事なのかな?
ネット回線の遅さがやはり問題なんでしょうか?
アヴァロンコード4周年までには、問題解決したい!
んでもって、なにかリクエストうけようかなぁと思います。
アヴァロンコードキャラで描いて欲しい、カップリングとか
内容があれば、お知らせ下さい。
10月7日が受付締め切りです。
さすがに、リク絵はサイトに更新するよ!な管理人でしたー。
みなさんヨロシクお願いします。




ヒース好きをこじらせて変態になっちゃった、ティア。
という妄想。変態行動してても、かわいく見える変態なんです。
実際に描こうとしたら難しいですね。
ヒースさんハァハァとか言ってても、かわいく見える顔ってどんなん?
その前に、そんなティアみたくねーよ!っていうお怒りの言葉がきそうですね。スンマセン…
でも、私はそんなティアもアリだと思うの!ヒースもドン引きしつつ、受け入れると思うの!誰か、書いてくんないかなー。
あと、絵チャで学園モノ、転生モノが楽しかったのですが、スーツヒースもいいけど、無理矢理ヒースを学生にするのも面白いなぁ、と。私の脳内だけですけどね!

さてさて、残暑はまだつづいていますが、少しずつ涼しくなってきました。
おかげで体が動くようになってきたので、健康な体を取り戻したい!
夏は暑過ぎて、腐った生活をしてしまうんですよね。夏以外もダメダメだけど、余計にヒドくなるというか…
絵をちゃんと描けるよう、健康な生活をするぞ!
では、皆さんもお体をお大事に!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梅花(うめか)
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]