忍者ブログ
2009,1,11設置 このブロクのイラストは、個人の趣味でやっているので、実際の作品等とは一切関係ありません。 載せているイラストはファンアートであり、著作権はオリジナルに帰属します。 転載や無断使用は絶対にやめて下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まにあったー!
ティアはヒースにポッキーゲームというんですか?口と口でくわえてやるやつをして欲しかったのに、食べさせちゃうという鈍い展開になちゃって、最終的にラブラブです。

凄く寒くなったので、お体お大事に〜!
PR


さっき、ツイッターでつぶやいてきました!
↑の画像と一緒につぶやきたかったけど、画像アップロードできませんでしたw
ブラウザが古過ぎてダメなんだな。最新にしたくても、OSが古くてダメなんだな。新しく買う余裕なんてないんだな。
あとはスマフォでやってみるしか…つ、使いこなせてないのになぁ。

話ずれましたが、ほんとにアヴァロンコード5周年おめでとー!
もう、5年ですよ!あっという間ですよ!
ゲームやり直したいけど、同じステージを繰り返しやるのがキツくて手がだせません。
そういえば、バグなのか攻略本どおりやっても、アンワールとか少年組達のイベントが2回目あたりから発生しなくてあきらめたり。ティアで女の子のイベントをやったり、良い思いです。
ヒースのセリフ、メモった紙どこやったけ…
あぁ、次回作とかリメイクとかでもいいんで、出して欲しいよ〜。

では、これかもヒスティア中心に描いていきますので、よろしくお願いいたします。

追記:記念本に使ったイラストを修正してupしました。ご自由にお持ち帰り下さいと書きましたが、変な事に使ったり商売目的に使うのはやめてくださいね。
ピクシブ見たんですけど、記念的なイラストがなかったので思わず自分の出そうかと思ってしまいました。

入稿がちゃんとできたーーー!
表紙と一部の本文をデータ入稿する際に問題があって、印刷会社に電話をかけたんですけど、本のタイトル名を言われてなんだか恥ずかしかったです。誰かに見られてるんだと思うと。当たり前なんだけど…

オンデマンドでアナログの色塗りは悲惨な事になるを反省。(薄い色はでない、色むらがはっきりでる等)
いや、私の画力が一番問題なんだけど…
前回の失敗を生かしてパソコンで描きました。
でも、メモリが足りないので画像を使わずにIllustratorのパスでモクモクと。
パソコンで全部かけたらなぁ。本文すべて描き直したい。

それと、プリンターがいる事を実感。
表紙は印刷してないから、どんな色ででくるのか心配です。

表紙


裏表紙


キャラクターが多くて背景の色に困りました。
実物が届くまでドキドキです。
綺麗に印刷されてるといいなぁ。

海ネタを思いついたので、ここに載っけます。
いつも通りの、鉛筆クオリティー。

ティアとみんなで海水浴なお話。

各キャラの海イベントの役割( )は心の声

ティア:発案者(今年こそ、ヒースさんとラブラブな夏を送るんだから!)
ヴァルト皇子:計画(面白い事がおきそうだね。フフフ…)
ドロテア王女:ビーチと別荘の提供(こんなこと初めてなのじゃ!ワクワクw)
ヒース:引率、荷物持ち、パシリ(やれやれ、怪我人がでないようみなきゃな)
以下の皆さん、思いで作り係。
レクス:(海なんていつぶりだ。楽しむか!)
デュラン:(わー!海だぁ!)
アンワール:(海…初めてだ…)
ファナ:(やっぱしこの水着、露出が多いような。恥ずかしいわ)
シルフィ:(にやけたらだめよ。う、嬉しくないんだから!)
ラウカ:(この生き物はなんだ!?)
ナナイ;(ナンパうざいわね)

みんな楽しんでるようです。


ティア、さり気なく接近→確保ーーー!


傍目から見ればうざいカップルですが、ヒース本人は無自覚なようです。
ティアが幸せそうなのでよし!


他の皆とも仲良く楽しんでます。(マネするのはやめましょう)


そんな感じで楽しい夏を過ごしたようです。
おしまい!
たいがい、イラストを描いてからなんとなくストーリーを無理矢理つくってるので、穴だらけでまとまりがないです。まいったなぁ。

最後まで、見てくださってありがとうございます。
ツイッター自体はしないんですが、時々きになるキーワードを検索かけてみたりします。
それで、面白そうな診断をやってる方がいらして、ためしにやってみたらツボりました。

月が綺麗ですね
I love you = ヒース『偶に君を壊したくなる』
>やばぁい!ヤンデレが漏れてるw

I love you = ティア『爪痕残させて』
>やだ、大人w

将軍つけてみた
I love you = ヒース将軍『爪痕残させて』
>二回やっても同じでした。なぜ?

I love you = ティア『寒い、くっつけ』
>男らしいw

I love you = ヒース『寂しくてしにそう』
>おまえはうさちゃんかーーー!w w w


☆☆七夕の短冊を書いったー☆☆
【七夕の短冊】―[  マ イ ペ ー ス を 崩 さ な い  ヒース  ]
>なんだろ、のんびりしたヒースになってるw

【七夕の短冊】―[  お っ ぱ い 揉 み た い  ティア  ]
>ティアーーー!!?え、これもう、うちのサイトの…空気よまれてる? w w w


ネタにかかせないですね!
やってみて、ツイッターやりたくなりましたが!今やると中毒になりそうで怖いです…
っていうか、既に危ない。私は自分の欲望に弱い人間なんですよ。ハァ…
アヴァロンコード5周年のときにおめでとーって、つぶやきたいなぁとは思ってます。
去年の見てうらやましかったんですよねー。皆で祝ってる感じがして良いですよね。
(ちなみに個人本が進んでおりませぬ。シリアスでいこうと思ったんですけど、長くなって無理ゲーな感じがしたのでギャグにしようか迷い中。)
初めバクハン1周年の時にやろうと決めてたんですが、素で忘れてました。アイタター
今日は誕生日だったんですが、これのおかげで楽しい1日になりました。
あと、イラストが増えてきたのでピクシブのリンクを手ブロの下に貼っときました。アヴァロンコード以外のイラストを置いてます。少ないですが興味があるかたはヨロシクお願いします。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
梅花(うめか)
性別:
非公開
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]